MENU

お客様の声

九州健康総合センターでは、お客様に気持ちよく検診を受けてお帰りいただけるように検診施設としての質の向上に努めております。
ここでは、お客様からいただいた声を掲載し、ご要望やご指摘にどのように対応しているかを公開しています。

すべての声

お礼・お褒め
お礼のおことば
皆様とても親切でとても良かったです。
ありがとうございました。
回答
いつも九州健康総合センターをご利用いただきありがとうございます。
この度は「お客さまの声」ご意見ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
ご評価いただきスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様に愛される健診機関を目指し精進してまいります。

次回のご利用も、心よりお待ちしております。
お客さまサービス向上委員会
ご指摘
検査着女性ズボンについて
女性用の着替えのズボンの前後がわかりにくい。
回答
検査後ズボンの前後がわかりにくく、ご不便をおかけいたしました。
ズボンの前後のついて、更衣室に表記掲載するようにいたしました。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見お願い致します。
ありがとうございました。
お客さまサービス向上委員会
お礼・お褒め
ご要望
駐車場から傘をささずに入れるようにしてほしい
駐車場から傘をささずに入れるようにして欲しい(コムシティーのように)
皆さんとても対応がいいです。
回答
いつも当九健センターをご利用いただきありがとうございます。
当センターの駐車場からスロープまで屋根がなく、ご不便な思いをさせてしまい、誠に
申し訳ございません。
すぐに対応する事は難しいですが、駐車場との間に屋根を設置することを検討して
まいります。
また、ご評価いただきスタッフ一同大変喜んでおります。
次回のご利用も、心よりお待ちしております。
ご意見ありがとうございました。
お客さまサービス向上委員会
お礼・お褒め
ご要望
傘をささずに入館できるようにしてほしい
駐車場からセンターに傘をささずに入れるようにしてほしい。
皆さんとても対応がいいです。
回答
いつも九州健康総合センターをご利用いただきありがとうございます。

当センターの駐車場からスロープまで屋根がなく、ご不便な思いをさせてしまい、誠に
申し訳ございません。
すぐに対応することは難しいですが、駐車場との間に屋根を設置することを検討して
まいります。

また、ご評価いただきスタッフ一同大変喜んでおります。
次回のご利用も、心よりお待ちしております。
ご意見ありがとうございました。
お客さまサービス向上委員会
ご要望
血圧測定の順番をかえてほしかった
血圧は家で測定しているが、110台/70台。健診では最初の自動血圧計では少し高めに出るが、
問診で測定するときにはだいたい下がっている。今回、胃X線検査の次が問診だったので、何度か
測定して貰ったが、血圧が下がらなかった。
可能であれば、胃X線検査を受ける前に血圧を測定してもらいたかった。
回答
この度は、胃透視検査の前に問診による血圧測定ができずにご迷惑をおかけいたしました。
当センターでは安全な胃透視検査実施のため胃透視検査の前に自動血圧計での血圧測定を
行ない、一定基準を超えた場合は医師による面接を行い、医師が実施可能と判断した場合は
検査を受けていただくことにしております。
一方、検査時間短縮のためのシステムを開発し、早く実施できる検査に案内するように
なっており、今回は問診が胃透視検査の後になりました。実施順の制約に問題がなければ
検査の順番を変更することは可能ですので、その際はお客様のご希望を伝えていただけましたら
変更させていただきます。
お客さまサービス向上委員会

当センターの健診書類をお持ちの方

24時間いつでも
予約、変更、予約日の確認が可能です。

健診日時予約システム

健診日時予約システムQ&A

受付時間のご案内

受付時間
平日(健診カレンダー参照)

詳細内容

ご予約専用ダイヤル

ご予約専用のお電話番号はこちら 093-672-6210 平日 8:30~17:00ご予約専用のお電話番号はこちら 093-672-6210 平日 8:30~17:00
(おかけ間違いのないようにお願い致します)
健診カレンダー参照


その他のお問い合わせはこちら

お問い合わせ
  • 健診カレンダー
  • 巡回健診
  • お客様の声
  • 求人情報
  • 健康経営優良法人

助成・補助

keirin-autorace

takarakuji

  • 新型コロナウイルス感染防止対策実施施設