インターネットの「健診日時予約システム」リニューアルのお知らせ
当センター発行の問診票をお持ちのお客様がご利用いただける「健診日時予約システム」のリニューアルを行いました。
(1)予約日時確定方法を変更しました。
わかりづらいとお声の多かった「予約変更」ボタンによる確定を廃止し、〇、△をクリックした時点で、確認画面をポップアップ表示するよう変更しました。
(2)予約のキャンセルが可能になりました。
現在の予約日時表示エリアに「予約キャンセル」ボタンを設置しました。
ご都合が悪くなった場合など、予約キャンセルする場合にご利用ください。
※この機能は、未定(予約をしていない状態)にする機能です。
一つ前の予約日時に戻すものではありません。
また、「予約キャンセル」ボタンは、未定の場合は表示されません。
(3)凡例に目安人数を追加しました。
「〇3人以上空きあり」、「△2人以内空きあり」の表示に変更しました。
QRコードでのログインにつきましては、現在もシステム調整中となっております。ご了承ください。
2018-11-13