お申し込みから結果報告までの流れ
1.お申し込み
ご希望の健診をお申し込みください。お悩みの場合は、まずはご相談ください。
事業所健診と同時に受診できるオプション検査もあります。
2.受診日の予約
ご希望の日時をご予約ください。
予約がとれない場合もありますので、ご希望日を2~3日準備して、ご連絡ください。
3.受診セット
あらかじめ受診時に必要な「受診セット」をご自宅に送付いたします。
問診事項は、事前にご記入ください。
お申し込み内容によっては、ご自宅で採取し、受診当日にご持参いただく項目もありますので 必ず開封して内容をご確認ください。
4.受診当日
スタッフが、ご案内いたします。スタッフの指示に従ってご受診ください。
5.お支払い
当日、窓口にてお支払いをお願いします。
6.結果報告
ご自宅に郵送します。お急ぎの場合は、取りに来ていただく場合もあります。
(証明書の場合は、窓口でのお渡しが基本となります)
7.フォロー
治療が必要な場合は、紹介状をお出しします。(※一部有料)
詳細については、下記にお問い合わせください。
連絡先 | 健診事務チーム |
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TEL | 093-672-6210093-672-6210 |
FAX | 093-681-3495 |